タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2016年04月24日

タコラジ!!第20回『ノーマークでしたごめんなさい〜Mirror's Edge Catalyst〜』



まったく注目してなくて本当にごめんなさい!
ミラーズエッジ新作『Mirror's Edge Catalyst』がおもしろすぎます。
クローズドベータテストのインプレッションのお話をしております。




私のプレイ動画(日本語字幕付き)



posted by ナヴェ at 17:51| Comment(1) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナベさんこんにちは。
YouTubeにてタコラジ聴いてまして、新作ないかなと思ってたら、こんな所にタコラジが!…知りませんでした(汗)
ポッドキャストも購読しました。これからも応援しています。

ミラーズエッジは前作プレイしました。
当時戦争系ゲームが多い中、武器を使用しないし、パルクールでかなりアグレッシブにマップを駆け抜けられる、シナリオも良くとても楽しめました。ただ、ナベさんも仰っていたように敵との戦闘がかなりテンポが悪い。終盤になればなるほど死んではやり直し、死んではやり直しで、かなりストレスが溜まりました。
その点カタリストは、まだベータですが、とてもテンポがよく、操作性もかなり向上し、とても面白い作品となりそうですよね。
個人的には、設定でFOV値がイジれることに感動しました。FOV値をMAXにすると、世界が変わります。とても見やすく走りやすいです。
DASHではイタチさんと張り合いました。製品版でも張り合う事になるかと思うと、シナリオ終了後も結構遊んでいられるかもしれませんね(笑)
もちろん、ナベさんとも張り合いたいので、よろしくお願い致します。あ、DiRTRALLYもお願いしますね!
Posted by あじぽん at 2016年05月08日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。