タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2014年12月28日

タコラジ!! 第09回『Xbox Oneのお話&Shadow of Mordor』



本当にお久しぶりの更新です。(今回はyoutube版はございません)
今回の内容:
お便り紹介2通
Xbox Oneについてあれこれ
最近やってるゲーム Shadow of Mordor
最後に『ボードゲームの紹介をする時のメディアのビデオゲームに対するスタンス』が気に食わないって話

AUTOMATON ゲームデザインのために「難易度イージーモード」を搭載しなかったビデオゲーム

※録音ソフトの調子がイマイチだったのか音がところどころ飛んでしまっています。
※キネクトの音声入力システムは国内版ではまだ対応していないものも多いです。
posted by ナヴェ at 17:38| Comment(1) | タコラジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナベさん!お疲れ様です^ ^
ピッポです!
久しぶりにタコラジが聴けて、とても嬉しいです^ ^
xbox oneの件取り上げて頂きありがとうございました。
確かにxbox oneはマニア向きな感じがしますね、私がxbox oneの購入を決めた理由も前機種を持っていて、xboxliveで快適にオンラインゲームを出来ていた事、あとフレンドいる事がやはり購入の決め手になりました。
日本における据え置きハードの立場についてもおっしゃる通りだと思いました、ただやはりこのまま据え置きハードが衰退して行くと、xboxでのソフトの販売自体も危うくなりそうなので、ある程度は持っている人がいた方が良いのかなと思いました、まあローカライズされなければ海外版買えばいいかな^^;これからは英語の勉強をしないとですね。
あと、シャドウ オブ モルドール面白そうですね!私はwicher3が気になります、発売日が遅れたみたいなので早く発売して欲しいです(´Д` )
モルドールは金欠なのでもう少しお金が貯まったら購入したいと思います( ^ω^ )。
それではまたまた長文になってしまいましたが、次回のタコラジ!!楽しみにしています!
Posted by pipposumm at 2015年01月05日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。