タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2014年05月02日

タコラジ!! 第08回『我はゲームの申し子なり!Child of Light』



今回は4/30にPC、XBLA、PS3、PSVITAで配信開始したChild of Lightという2D横スクロールRPGのお話。
久しぶりに心をぐっとつかまれるゲームでした。

冒頭のヤクザキラーさんのお便りにありますが『あなたにとっての駄ゲー』のお便り募集中です。
コメント欄もしくはブログ下部のメールフォームよりお送りください。

※今回もyoutube版をご用意しております。
posted by ナヴェ at 12:21| Comment(2) | タコラジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時々YouTubeでコメントさせていただいてるYouです。タコらじも楽しく聞かせていただいてます。最近うちの娘3歳がゲームをしたくてたまらないといった感じになっています。私自身ゲーム好きな為、駄目と言っても説得力がありませんし嫁にもゲームをさせていますから、ついにこいつもやりたくなったか・・・と思ってます。今からするのは早いかなと思いながらも親子でするのも面白そうと思い迷っていましたが、親がきちんと管理してやれば問題無いのかなとも思っていますが未だに迷い中です。くだらない話しで申し訳ありませんでした。これからも楽しく聞かせてもらいます^ - ^ちなみに娘はタコらじきいたりYouTube見てるとタコしゃんの見るの?と言って一緒に見てます(^ ^)
Posted by You at 2014年05月14日 17:46
ナベさんはじめまして!pipposumm(ピッポ)と言います 。実は私タコラジ!からのファンですが、今回初めてコメントします^^;
さて、この9/4に発売された話題のあのハードについて!タコラジ!!にて特集して頂きたくコメントした次第です。
発売前からdistiny問題やバットマン発売中止など 、日本では何かと不遇なハードでありますが、一XBOXファンとして、今後どのようにしたらBOXの良さが伝えていけるか?またこんな所が駄目だから知名度が低いなど、ナベさんが今のXBOXについて思うことをタコラジ!!で語って頂けたらと思っております。
以前Twitterにてタコラジ!!はまだ終わってないとおっしゃっていたので、これを機会に復活をして頂けたらと密かに期待しつつ気長に待ちたいとおもいます。
最後にお身体だけは大切に無理をなさらず、今後も楽しくポットキャストや動画の配信をして頂けたら幸いです。
長文失礼しました、それではまた。
Posted by ピッポ at 2014年10月03日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。