タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2014年02月23日

タコラジ!! 第05回『カムヒア!タイターンスリー!』



先日おこなわれたTitanfallのβテスト、みなさんは参加されましたか?
もう、これはたまらないゲームですよ!
ロケットパンチ(アームパンチ)、ATフィールド、ローラーダッシュ、板野サーカス、加速装置、ライダーキック、このなかで一つでも燃えるキーワードがあるなら買うべき!

今回もyoutube版あります。
Titanfallの対戦の雰囲気をお楽しみください。(私のプレイなのでヘタッピなのはご愛嬌)









posted by ナヴェ at 22:16| Comment(3) | タコラジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナヴェさんお疲れ様です!
タイタン回、やはり面白かった!

お勧めポイントを余すところなく紹介されていて、マイクロソフトの販促用として取り上げてほしいくらいですw
タイタンフォールは自分の人生の中で最も期待しているソフトで、海外のゲームイベントでも最も期待されているソフトとして選出されたというのもあるし、更にはベータテストにも200万人が参加したということで世界的にもタイタンムーブメントが起こるものと楽しみにしております。
次にタコラジ!!が聴ける頃にはきっとタイタンフォールも発売されているかと思うので、溜まったフラストレーションを戦場で発散してください!
色々制限ある中での入院生活大変かとは思いますが無理せず治療とゲームに専念して早く退院出来るよう願っております。
Posted by イタチ at 2014年02月24日 13:27
今回も楽しく聞かせてもらいました。
タイタンフォール、箱版を買おうかと思っていましたが、PC版でもありかなって考えてしまう内容でした。
でも箱版の方が大画面でできるし…でもPC版の方が…とか。自分の持っているPCで動くかな…とも考えてしまいます。
自分はBFよりCODのアクションシューティング系の方が合うので、楽しみかなと。

化学療法、かなりきついと思います。
でも、あんまり頑張りすぎないように。
Posted by たこ坊 at 2014年02月24日 21:06
ナヴェさんお疲れ様です。
わざわざキングさんを紹介してくださり、ありがとうございました。又、話を脱線させてすみません。
キングさんとても可愛く癒されます。これからの成長が楽しみですね。

タイタンフォール凄いやってみたいです。ナヴェさんの紹介を聞いているだけで興奮しました。特に加速装置など色々楽しみです。
PCでやろうかと思っているのですが、PCゲームは一度もやったことが無いので色々調べて買おうかと思います。

次のタコラジ楽しみにしてます。




Posted by クルト at 2014年02月25日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。