タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2014年01月22日

タコラジ!! 第04回『2013年おもしろかったゲーム、期待はずれだったゲーム』


復活第04回は去年私が遊んだゲームの中から個人的な趣味でおもしろかったゲームと期待してたのにいまいちだったな〜っていうゲームを紹介しております。
私の好みでしゃべってますのでかなり有名なゲームも期待はずれゲームとして扱われていたります。
その辺はご自分の感性を信じて購入するのもよいと思いますよ。

今回もyoutube版をご用意しておりますのでよろしかったらこちらもどうぞ♪






















posted by ナヴェ at 14:40| Comment(4) | タコラジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナヴェさんおつかれさまです!
最近シンナー臭い趣味を始めたせいで若干ゲームから離れつつありましたが、今回の動画付きバージョンの配信を拝見して、またフツフツとゲーム欲が湧いてきました。
とりあえず止まったままのデッドスペース1は最後までやりたいなと思っておりますw
明日からの再入院、スチームで買いまくったゲーム入りのPCと箱コンが相棒なら心強いですね!またナヴェさんの元気な声を聞くのを楽しみにしております!ではまた!
Posted by イケタク at 2014年01月22日 21:59
イケタクさん
DEAD SPACEは意地でもクリアしていただきたいです。
あれほどクオリティの高いホラーゲームはなかなかないですよ〜。
Posted by ナヴェ at 2014年01月23日 19:30
ナヴェさん初めまして!!
ナヴェさんのBF3動画をきっかけにBF4始めて、ハマりました。ゲームは人それぞれだと思います。私はBF4を面白いと思いましたが、そう思わない人もいるでしょう。実際ゲームをプレイしてみないとわからないです。
話は全く変わりますが、ナヴェさんがリクガメを飼っていると聞いて驚きました。私もクサガメを飼っているので、是非動画で見てみたいです。

入院中だと思いますが、ゲームで病気を乗り切ってまた沢山のゲーム実況してください。楽しみにしています。




Posted by クルト at 2014年02月11日 22:35
クルトさん
お返事が送れてすいませんでした!
BF4楽しんでいらっしゃるようでうれしいです。
うちのリクガメはホルス(ロシア)なんですが愛想がないので動画がなかなか撮れませんw
退院したら撮影してみますね。
Posted by ナヴェ at 2014年02月18日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。