タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2014年01月17日

タコラジ!! 第03回『オープンワールドゲームについておもうこと』



復活タコラジ!!第3回目は最近流行の、というか当たり前のようになってきてもはや売りではなくなってきた感のあるオープンワールドゲームについてのお話です。
オープンワールドゲームって本当に自由なの?
自由度が高いからっておもしろいの?
そもそも自由度ってなにさ?
みたいなことをだらだらしゃべっております。

今回もyoutube版をご用意しておりますのでよろしかったらこちらもどうぞ♪
posted by ナヴェ at 15:42| Comment(2) | タコラジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3回めの更新おつかれさまです。
ずっと聞いていましたが、去年一人喋りじゃなくなったので聴いてませんでした。
遅くなりましたが今回の番組復活おめでとうございます。
新しく作った番組より、私はナヴェさんの一人喋りのほうが好きです。
ゲーム系Podcastとしてはハピコンよりも好きかな笑
体調は全然良くないでしょうが、更新楽しみにしてます。

追伸:動画版、かなりアリですね。
Posted by たこ坊 at 2014年01月20日 13:09
たこ坊さん
コメントありがとうございます。
あちらの番組はまたテイストが違いますのでどちらも続けていこうと思ってますよ〜。
動画版も気に入っていただけたようで何よりです。
末永くよろしくお願いします。
Posted by ナヴェ at 2014年01月20日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。