タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2014年01月14日

タコラジ!! 第02回『スチーム、スチーマー、スチーメスト』



そうとう時間が空いてしまいましたが復活第2回目の配信です。
ついに手を出してしまいました…あの魔物に。(一部咳払いをカットし忘れています、申し訳ありません)

※今回からポッドキャストのyoutube版も作ってみました。
何が違うのかは見てのお楽しみ。(内容はいっしょですw)

posted by ナヴェ at 15:46| Comment(4) | タコラジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナヴェさんおつかれさまです。
なんでもかんでもデジタル化の世の中、便利でもあり虚しくもあり。私もいろいろと感じております。Xbox360のソフトを新品で買って、パッケージの封印シールを爪先でペリペリと割く快感は忘れたくないですね。第2回の最後の方で仰っていたプラモデルを手の中で愛でる感覚、という話を激しく頷きながら聞きましたw 第3回の配信も楽しみにしております!ではまたー
Posted by イケタク at 2014年01月14日 21:00
イケタクさん
コメントありがとうございます!
デジタル化には基本賛成のスタンスですが(仕方ないという気持ちも半分ですけど)手の中にモノを持つ時の喜びは忘れたくないですね♪
Posted by ナヴェ at 2014年01月14日 21:09
ナヴェさん、こんにちわ。steamの所持ソフトはまだ104本の初心者のヨースケですw

ナヴェさんの語り口はやっぱりいいですねー。聞いていて嬉しくなりました。

石原さとみさんのCMをみて"FPS視点"というあたりも流石と感じましたw

また次回もノンビリと楽しみにしておりますっ。


追伸
プラモの配信の話、3Dプリンターがもう少し普及すると販売のカタチが変わるかもなぁ…なんて、考えたりもしました。
Posted by ヨースケ at 2014年01月17日 13:31
ヨースケさん
コメントありがとうございます!
私はまだ所持ソフト30数本ですのでひよっこですねw
石原さとみさんはいいですね〜、いや〜いいなぁw
3Dプリンターはかなりいろんな可能性を秘めていますね。
各家庭に普及するくらいになればアマゾンでプラモのデータだけ買って自宅でパーツをプリントとかする時代がくるのでしょうか?
Posted by ナヴェ at 2014年01月17日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。