タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2012年11月10日

タコラジ!第60回:〜初心者向けFPS講座・立ち回り&エイム編〜



前回に引き続き今回もFPSの秋ということで初心者向けFPS講座をお届けします。
まずは前編の立ち回り&エイム編となってます。
私もこの内容が全て実践できたらもっと成績いいんだろうなぁと思ってしまいますよw
次回は武器&楽しみ方編としてお送りする予定です。

【今回の内容】
海外チャート11/04付けワールドセールスランキング
初心者向けFPS講座・立ち回り&エイム編
お便り:annさん、CHIRIGEさん、だがしやさん、ゴシャヒコさん、ゲーム美容師さん、ヨースケさん

腰だめ撃ちの参考動画






posted by ナヴェ at 11:04| Comment(2) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い講座でした^^BO2の参考にします。7割歩けは目から鱗でした。COD4からFPS浅く触ってるけどバカ凸が体に染み付いてしまってます。ゲストの方は上級者らしい語り口で説得力あって大変興味深かったです。ラジオ初めて聴きましたが映像がないゲーム話って聴きやすいなーとあたりまえだけど思ってしまいましたw
Posted by スカブー at 2012年11月10日 22:41
ボクヨメムスからきました〜。Podcastの登録完了しました。
Posted by 39のオッサン at 2012年11月13日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。