タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2012年09月22日

タコラジ!第54回:ホラーエンターテイメント?バイオハザード6体験版が配信されましたね



※今回の配信内容はバイオハザード6体験版のネタバレ、および不満点について話しております。
 バイオ6を楽しみにしている方、またバイオ6体験版がすごく楽しめた方はお聞きにならないほうがよろしいかもしれません。


ついに一般配信されたバイオハザード6通常体験版をプレイしてみました。
しかし…最初のトレーラーのときのわくわく感はどこへやら。
正直なところあまり楽しめませんでした。
どこがどのように楽しめなかったのか、30分愚痴るだけの配信になってしまいましたw

ちなみに発表直後の期待感にあふれる配信はこちらの【タコラジ!第27回:バイオハザード6はサバイバルホラーとして復活するのか?】をお聞きくださいw

posted by ナヴェ at 15:38| Comment(1) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、まーと申します。
いつも配信楽しみにしております。
さて、私もバイオ6のデモ(箱○版)をプレイしましたが、残念・・・という感想です。
まず、カメラワークが悪いという点。
走るとカメラが定位置に戻るのが、すごい違和感でした。
らせん状の階段を登りながら走ると、前が全く見えず、
ゆっくり歩かなくてはならないので、非常にテンポが悪いと感じました。
また、私も敵が異様に堅いなと思いました。
ヘッドショットでは、なかなか死なず、近接攻撃を多様しないといけないのが、苦痛です。
シューティング部分は前作よりも改善されたと思うのですが、撃つより殴ったほうがいいのは残念すぎますね。
バイオ6はスルーして、ホラーゲーはDead Space3まで待ちかなといった感想です。
長くなってしまいましたが、これからも配信楽しみにしています。
Posted by まー at 2012年09月23日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。