タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2012年01月30日

タコラジ!第29回:AMY〜なぜそんなに酷評されるの?〜


先日海外で配信されたダウンロードゲームのAMY。
なぜかものすごく酷評されております。
しまいには開発側が反論を発表する始末。
実際プレイしてみましたがそれほど酷評される理由がわかりません。
というかホラーゲーム好きなら体験版くらいはやってみていただきたいです。
ただ難易度がなかなかのものなので私はまだクリアしておりません…w



posted by ナヴェ at 21:00| Comment(2) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリア出来ない症候群の合併症を併発している積みゲーマーのサイヤ人です!

クリア直前で積む症状と
買ったら満足してしまう症状が酷いですwww

あれってなんなんですかね!?www
しかし、2012/1/31現在ですが
昨日の夜中
さらなる積みゲーマーがいる事が発覚し嬉しい限りです☆

ゲームって積んだやつを
いつの日かクリアするんだと心にるんですよね

でもそうしてる間に期待の新作が次々に発売して
プレイが追いつかないんですよねwww

ゲームの発売日は秋と春だけにして頂ければ
確実にクリアするんですけどねwww

毎年の目標は積みゲーを消化する!!
とは思ってるんですけどねwww
いつになる事やらとwww



話は変わりまして
紹介してあったご夫婦でされてる
Podcastも拝聴してみましたよwww

ご夫婦の仲良し感がホノボノして良かったですね☆

ここで川柳を

気がつけば 高層ビルが 建ち並ぶ

積みゲーと 同じ高さの 金が欲しい

牛乳は オナラの威力が 増すらしい

Posted by サイヤ人 at 2012年01月31日 15:32
メッセージを読んでくださいましてありがとうございました!

ナヴェさんのおっしゃるとおり、zio(ジオ)と申します。

ぶっ飛ぶようなクソゲーでもないのに、
タイガー・ジェット・シンばりの"極悪大ヒール"ゲームがあったとは知りませんでした。(笑)
ナヴェさんのお話を聞くと、
確かに、過去に発売されたもののアイデアを程よく拝借している感じはありますね。
でも、興味が持てましたし、そこそこ楽しめそうな気がします。

平均点ばかりで話題にもならないゲームよりはイイのではないかと思いました。
Posted by zio at 2012年02月02日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。