タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2011年11月22日

タコラジ!からのお知らせです♪

タコラジ!ではみなさんからのお便りをいつでもウェルカム体勢でお待ちしております。

内容はどんなものでもかまいませんがいくつかテーマ別のお便りも募集中ですのでお知らせしておきます。

1:既婚者&子を持つお父さんのゲームライフ
一度配信済みですがなかなか好評でしたので引き続き募集中。
家庭を持つとなかなかゲームできないよう!と悩んでるあなた。もしくはうちはこんな感じです♪
みたいな感じで皆さんのゲームライフお便りお待ちしています。

2:勝手にオブザイヤー2011
今年発売のゲームで個人的にお勧めしたいものを教えてください。
ベスト3とかではなく『○○で賞』みたいな感じで勝手に賞をあげちゃいましょう。
全体的にはいまいちでもここだけはよかった!みたいなゲームでもいいですよ。

3:教えて!ナヴェさん!
あなたが日々疑問に思っていることをナヴェさんが38年の人生経験を無駄に生かしざっくりふんわりと解決するコーナー。
どんな質問にでもざっくり&ふんわりとお答えします。
結論を出さないのも結論なのさw

以上のお便り&普通のお便りはすべてブログの各記事のコメント欄かブログ右側のメールフォームからお願いします。

  
ラベル:告知
posted by ナヴェ at 13:22| Comment(0) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。