タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2014年01月22日

タコラジ!! 第04回『2013年おもしろかったゲーム、期待はずれだったゲーム』


復活第04回は去年私が遊んだゲームの中から個人的な趣味でおもしろかったゲームと期待してたのにいまいちだったな〜っていうゲームを紹介しております。
私の好みでしゃべってますのでかなり有名なゲームも期待はずれゲームとして扱われていたります。
その辺はご自分の感性を信じて購入するのもよいと思いますよ。

今回もyoutube版をご用意しておりますのでよろしかったらこちらもどうぞ♪






















posted by ナヴェ at 14:40| Comment(4) | タコラジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする