タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2012年12月13日

タコラジ!第64回:〜WiiU発売!おっさんの感想を少し。おっさんたちのFPS鬼ごっこの動画もあるよ♪〜



12/08に発売されたWiiU。
みなさんは購入されましたでしょうか?
私はゾンビU目当てで早速購入しました♪
その感想を少しばかりお話しています。

【今回の内容】
お便り:くるりさん
チャート:12/01付けのワールドランキング
本編:WiiUについて
おまけ:おっさんゲーマーズのFPS鬼ごっこ動画
posted by ナヴェ at 21:31| Comment(0) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

タコラジ!予告編 おっさんたちの挽歌〜プラベ対戦動画@CoD:BO2〜準備中

前回配信したプライベート対戦の音声もなかなか好評ではあるのですがやはり映像が欲しい!と思いましてただいま色々と仕込み中です。
とりあえずムービーにオープニングをつけたいなと思ってこの数日色々と作業していたのですが、昨日の夜とりあえず完成したので公開しておきます。(さっき会社のPCでも見られたので公開してもいいかなと)
公式のマルチプレイトレーラーを切ったり張ったりして音楽つけただけで、非常に短いですが個人的に満足ですw
本編はBO2のシアターモードが復活してからですね。
編集ソフトも買っちゃおうかな〜♪

posted by ナヴェ at 15:49| Comment(0) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

タコラジ!第63回:〜おっさんたちの挽歌@CoDBO2プライベート対戦〜



今回は今仲間内でもりあがっているCoD:BO2のプライベート対戦のスカイプ音声をお届けします。
はっきり言って8人ものおっさんが入り乱れてしゃべってますので何が何やらわからないと思いますが雰囲気だけでも楽しんでいただければw

【今回の内容】
オープニング:お便りHARUさん、ヨースケさん
チャート:11/24付けのワールドセールスランキング
本編:プライベート対戦

【プライベート対戦ルール】
初戦:全員ハンドガンのFive-Sevenのみを装備。パークや投擲武器なども一切を禁止。(キルストはOK)
   その状態でフリーフォーオールをプレイ。

2戦目:最下位になった人は武器&パーク自由な状態で参加。
    さらに一位のプレイヤーとそのほかのプレイヤーの武器を一つ指定できる。

これの繰り返しです。
最下位になった人がなるべく良い条件で戦えるように、またうまい人にハンデがつくように考えたのですがさらに色々練りこんでいきたいですね。

今回公開している音声は初戦から3戦目までを配信していますが実際は2時間くらいやってましたw

【戦闘結果】
参加メンバー:ナヴェ、サイヤ人、よしをちゃん、ゴマちゃん、コバさん、こばんさん、ふみさん、タコムラさん
初戦:マップCargo 全員ハンドガンのみ
1位サイヤ人

2戦目:マップRaid 全員ショットガン(S-12)、ふみさんは装備自由
1位よしおちゃん

3戦目:マップCargo 全員スナイパー(SUV-AS)、1位のよしおちゃんはバリスティックナイフのみ

※いずれ動画バージョンも公開できるようならまたお知らせします。
posted by ナヴェ at 13:54| Comment(0) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

