タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2012年10月23日

タコラジ!第57回:ボーダーラーンズ2にそなえて前作のおさらい&おっさんゲーマーの交流を深める方法ありませんか?の巻



10/25についにボーダーランズ2の日本語版が発売されますね。
しかし前作からかなり時間があいていることもありストーリーや詳細をお忘れではないですか?
2はRPG部分が前作よりもかなり強化されていますのでこの機会におさらいしてはいかがでしょう。

おっさんゲーマー&既婚者ゲーマー同士がもっと気軽にオンラインゲームにチャレンジしたりできるような交流の場が作れないかな〜と考えています。
みなさまのお力をお借りしたいのでお便り、ご提案などいただければと思います。

【今回の内容】
海外のゲームセールスチャートはどんな感じ?
ボーダーランズ1の内容おさらい
おっさんゲーマー同士交流のお話
TVドラマ版ウォーキングデッドシーズン3始まりましたね
メール紹介:シンラさん
posted by ナヴェ at 16:45| Comment(1) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする