タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2012年10月09日

タコラジ!第55回:なんやかんやでバイオ6やってるんですよ。で、クリアしたんですよ。言いたいこといっぱいあるんですよ、の巻。



※今回もバイオ6製品版についての辛口批評になってます。
ネタバレが気になる方、バイオ6が楽しめている方はお聞きにならないほうがよろしいかも知れません。


なんやかんやあって結局発売翌日にバイオ6をプレイするはめになりましたw
やはりゲームとして気になる点がかなりありまして…。
お聞きぐるしい内容になっております。

次回からはいつもののんびりした感じに戻したいなと思ってますよw

posted by ナヴェ at 18:14| Comment(1) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする