タコラジ!!ジャケットのコピー.jpg ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※当ブログの内容を無断で転載、および利用することは禁止させていただいております。
(ポッドキャストのダウンロードは個人で楽しむ範囲での利用をお願いいたします)
podcastジャケットには『フロップデザイン』さんのフリーフォントを使用させていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2012年06月30日

タコラジ!第47回:〜Walking Dead the Videogameは名作の予感!〜



アメコミ原作の有名海外ドラマWalking Deadのダウンロードゲームのエピソード2が配信されました。
これがエピソード1を超えるおもしろさ!
全編英語という問題もあるのですがぜひプレイしていただきたい一作です。

※本編中にお話しているブラピ主演のゾンビ映画【World War Z】の予告編はこちら。
posted by ナヴェ at 14:57| Comment(1) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

タコラジ!第46回:〜バイオハザード6 vs DEAD SPACE3 気になるのはどっち?〜



先日のE3でプレイデモが公開された2つの人気ホラーゲームについて適当に語っておりますw
ファンならずとも気になるこの大作2本。
みなさんはどちらに期待していますか?

※6月のテーマトークは【リメイク・続編を作ってほしいゲーム】
リメイク・続編だらけのわりには意外とほしいゲームのリメイクは出ないもんですw
今までにリメイク・続編が出ていないけど出してほしいなというゲームがありましたら
お便りをお願いいたします。



posted by ナヴェ at 22:01| Comment(0) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

タコラジ!第45回後編:〜サイヤ人さんとE3のざっくりふんわりトークw〜



後半は、最近あまりビデオゲームをチェックしていない私ナヴェに代わってサイヤ人さんがE3の注目ゲームをざっくりふんわりとご紹介。
たいした内容はありませんのでちゃんとした情報をお求めの方はゲーム情報サイトをご覧くださいw

posted by ナヴェ at 22:27| Comment(0) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タコラジ!第45回前編:〜サイヤ人さんが久しぶりにやってきた♪〜



ひさ〜しぶりに準レギュラーのサイヤ人さんをお迎えしてダラダラトーク。
ここ最近サイヤ人さんが遊んでいたという、ドラゴンズドグマ、マインクラフト、TOKYO JUNGLEについてざっくりふんわりとお話をしております。
後編に続きますw
posted by ナヴェ at 22:26| Comment(0) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

タコラジ!第44回:お久しぶりです〜4月のテーマトーク、私のこだわりゲームライフお便り発表〜



一ヶ月も更新が空いてしまってすいませんでした〜。
4月にいただいていたお便りをやっと発表させていただきます、すいません。

6月のテーマトークお便りは『リメイク・続編を出してほしいゲーム』を募集します。
リメイク・続編だらけのわりには意外とほしいゲームのリメイクは出ないもんですw
今までにリメイク・続編が出ていないけど出してほしいなというゲームがありましたらお便りをお願いいたします。
また、絶対にリメイク・続編を作ってほしくないゲームも同時募集ですw

posted by ナヴェ at 13:42| Comment(0) | タコラジ!:podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする